おんなやもめに花咲かず

セツヤクエストに超出遅れた日記

2013年12月10日家計簿

今日の出費

今日は食費から850円お支払い。
朝パン(160円)、お昼カップスープ(168円)、夕飯材料(522円)。

今日は寝坊しちゃったのでこんな感じ。


私はご飯だけは何があっても食べないとダメなタイプ(だから痩せない)。
そりゃあ遅刻とどっちを取ると言われたらさすがに諦めるけど、カロリーメイトくらいかじらないとホントダメw


ちなみにお昼飲んでるスープはじっくりコトコトこんがりパンコーンポタージュ 32.2g×6個っていう、割とどこのコンビニでも置いてるやつw

これはやっぱり美味しいと思う。

冬になると、やっぱり温かいもの食べたいし、寒い日はたまに買っちゃう。
近くのスーパーで買えばもうちょっとは安いんだけど、コンビニと違ってお湯が貰えないし、少し遠いからね。


こんな風に食費を繰り回しているのも楽しいと言えば楽しいけど、早く就職してこれくらいは心おきなく買えるようになりたいね~w



収支

今日の出費
食費……850円

今週の食費残り……952円

残金
食費……6,265円
交遊費……855円
交通費……3,500円
雑費……301円





じっくりコトコトこんがりパンコーンポタージュ 32.2g×6個

じっくりコトコトこんがりパンコーンポタージュ 32.2g×6個