おんなやもめに花咲かず

セツヤクエストに超出遅れた日記

2013年12月8日家計簿(第二週開始)

今日の出費

外に出なかったので当然出費ゼロ。

そういえば昨日は酔っ払ってたのか気がつかなかったんだけど、昨日は第一最終日だったねw

つまり、先週の食費は263円残。
1,737円で一週間済ませたんだから、それなりかなあ。

やっぱりこの時期は白菜が安くて助かるね。
野菜は旬のものを食べるのが一番安くて美味しいと思う。


最初から一気に半分以上遣ってたり、海苔を買ってたからどうなるかなーと思ったんだけど、何とかなって良かった。

一回モスバーガーに走っちゃったけど、まっ、食べたかったし……そういう時もあるよね、人間だもの。

あとは交遊費関係の調整だけど、食費をこれ以上削るのはちょっとね……ひもじいのは切ないよ。


という訳で、今日からはまた『今週の食費』を2,000円に戻してやっていきます。

今週はちょっとくらいはおやつも買えるかな?
午後一息入れるのに、カフェオレ買いたいw





収支

今日の出費
なし

今週の食費残り……2,000円

残金
食費……7,313円
交遊費……1,600円
交通費……3,500円
雑費……301円



私のマネー術「セツヤクエスト
ライフネット生命×マネーフォワード×はてな 節約の旅「セツヤクエスト」に参加中!!
http://htn.to/MEB6Fi

セツヤクエストも今日が最終日。色々ためになって面白かったなあ。